2017年03月26日

雨にも負けず

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

今日は雨の中、定例会おつかれさまでした~☆
皆さん、最後まで全力で楽しまれていましたね♪ありがとうございます!!

途中、強めの雨の中でも撃ち続けるその姿勢に、感動しちゃいました☆

。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

そんな本日のフォトの一部をご紹介☆★☆
雨にも負けず
雨にも負けず
雨にも負けず
雨にも負けず

寒い雨の中でのゲームでしたので、皆さん、おうちに帰ったら温かいお風呂とマッサージをして身体をほぐしてください。

次回の定例会は、3月28日の火曜定例会です。お時間のある方はぜひお越しください。
お待ちしております。

どぉーぞ (*´゚∀゚`*)ゞ ヨロシク

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

サバイバルゲームフィールド「ヤネックス」の2017年春のPV動画です。
ヤネックスでの一日の流れをご紹介致します。
ヤネックスに初めていらっしゃる方や、定例会に初めて参加される方の参考になればと思います。
毎月アップしている月刊ヤネックスとは違って、PVは不定期にアップする予定です。
今後も宜しくお願い申し上げます。





Posted by ヤネックススタッフ at 19:02