2017年01月31日

体力ゲージ


皆さんこんばんは♪
ヤネックススタッフのユキです('ω')ノ

火曜定例会にご参加くださった皆さん、お疲れ様でした!
今日は体力のゲージが通常よりも2倍、
いや・・・、3倍あるんじゃないか?????というような
初心者の方が多くいらっしゃいました。


ヤネックスでは初心者の方は白マーカーをつけて頂き、
1日を通して1ゲームにつき必ず1回復活ができようになっていて
ただでさえ復活するのに倍の体力が必要で歩く方が多い中、
1日ずっと走る走る・・・!!!!

開いた口がふさがらなかった私でございます。

そんな今日の写真です(^_-)-☆

体力ゲージ

体力ゲージ

体力ゲージ

体力ゲージ

体力ゲージ

一枚目の写真が体力のすごさを表してますね・・・

体力余って仕方ないぜ~って方、是非サバゲーでごりごりに体力使っちゃいましょう♪
明日もヤネックスでは定例会を行います!
予約なしでもご参加できますので、是非遊びにいらしてくだいね☆

ではまた明日のブログもお楽しみに~♪



Posted by ヤネックススタッフ at 20:49