2016年12月27日

銃病患者


皆さんこんばんは。
ヤネックススタッフのユキです!

今日は午前と午後にかけて雨予報で、こんな日に森林フィールドに
遊びに来る人はいないだろうな・・・・・・・・。   と私は思っておりました。

が・・・

いらっしゃいました。

なんだって・・・・・皆さん・・・そんな撃ちたいのですね・・・尊敬しちゃいますよ・・・

銃病患者

銃病患者

銃病患者


雨でぬれている地面に寝るという・・・・
すごい・・・・銃病患者さんもいらっしゃいました。

銃病患者


雨にも関わらず本日の定例会にご参加くださった皆様、お疲れ様でした。
雨と汗で体が冷えるかと思いますのでしっかりあたたまっておやすみくださいね。

今度は晴れのヤネックスでまた遊んでください♪

ヤネックスは明日も定例会を行っております☆
是非ヤネックスで撃ち納めしちゃいましょう♪♪



Posted by ヤネックススタッフ at 19:18