2016年09月29日

クリーニングの日

みなさんこんにちは♪

皆さん、今日9月29日はなんと、
クリーニングの日らしいですよ!!!
「ク(9)リーニ(2)ング(9)」←らしいですww

私は本日お休みを頂いておりますので
クリーニングの日という事もあり、

お家を掃除♪洗濯♪ふんふんふふふん♪
と言った謎のテンションでお家を綺麗にしております(*‘ω‘ *)

あ~これで晴れていればお掃除がもっと気持ちいだろうな~と。
まぁ、雨のお陰で涼しいので良いのですがww
何もポジティブに考えた方が幸せですよね( `・ω・´ )


お掃除が終ったら企画をねりねりしたいと思います。
え?何の企画かって?
いやぁ~~~それは発表されるまでのお楽しみです(*‘ω‘ *)フフ


クリーニングの日


ではまた明日のブログもお楽しみに♪



Posted by ヤネックススタッフ at 13:20