2016年09月27日

魔法少女の話。

みなさんこんばんは!(*‘ω‘ *)

今日はフィールドメンテナンスでした~

野田市は結構気温が上がってむっしむっしあっつあつでした(´・ω・`)
でもヤネックスは森林フィールドなので、
ほとんどが日陰で涼しくお仕事することができました(*‘ω‘ *)

普段は仕事でフィールド内をじーーーーーーーっくり見る、という事があまりできていなかったので、
今回はメンテナンスついでにじーーーーーーーっくり見回ることに……

するとそこには顔がある木が…!!!!

魔法少女の話。

目と目が会う~♪瞬間好きだと気づ~く~♪

ではなくて、
この木を見つけた瞬間、私の脳裏にちらついた言葉

「キュウべぇ」じゃないか……

え?似てない?
いやいや、この写真を見た瞬間あなたはそう!
「僕と契約して魔法s……云々」っというセリフが脳裏によぎったはず!
っと、サバゲーとあまり関係ないお話をしてしまいましたが如何でしたでしょうか(笑)

ちなみに私はまどマギはそんなに詳しくありません(笑)
ファンの皆様申し訳ございませんでしたm(._.)m


それではまた明日ブログでお会いしましょう\('ω')/



Posted by ヤネックススタッフ at 21:17