2016年07月25日

ニーパッド問題


サバゲデビューの日から、ずっと『うーん(´Д`)』と思ってきた事がありました。

ニーパッド!

最初は先輩スタッフY氏が譲って下さったニーパッドを使ってプレイしておりましたが、
ニーパッド問題
ズレるズレる(/´△`\)!!
気付けば膝じゃなく脛にいたり。足首にいたり。
ゲーム中に何回も引きずり上げなければなりませんでした。


付け方が悪いのか?とか、サイズが合っていないのか?とか色々考え色々試しましたが、どうしてもズリ落ちていました。

むーっ(`・ω・)

皆様どうしてるのかな~??と観察させて頂いた中で、『ほっ( ` ・Д゜)!』と気になる物を発見★

即Amaz●nで購入し、先日のサバゲの際に使用してみた結果…
これナイスです☆(個人的意見)
ニーパッド問題

サポータータイプのニーパッドです(*^^*)
ニーパッド問題
1回もズレる事なく、動きにも一切支障はなし。

これでサバゲの悩みが1つ減りました~\(>∀<)/
スノボーやスケボーにも使えそうなのが更に嬉しいです(*^皿^*)

今はブラックのみですが、しばらく使用してみて不都合が無ければカーキを買い足そうと思っております(*^^*)

まだまだ動きやすさを追求したいので、皆様、もしオススメのニーパッドがありましたら教えて頂けたら嬉しいです、宜しくお願い致します((o(*^∇^*)o))


さて!次回のヤネックス定例会は明日7月26日(火)に開催致します♪
暑さに負けず、元気にサバゲしませんか((o(^∇^)o))♪
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しておりますщ(゜▽゜щ)♪


【定例会開催予定】
・7/ 26 (火)
・7/ 27 (水)
・7/ 30 (土)
・7/ 31 (日)
・8/ 2 (火)

貸切予約は9月まで受付中です☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex




Posted by ヤネックススタッフ at 22:26