2016年06月26日

ブラックカブ子さん★


腕に、ブレスレットのようにカブトムシ(命名カブ子)を付けたまま受付をした、様子のおかしいスタッフ。

こんばんは、私です(°Д°)ドヤー★
ブラックカブ子さん★
カブ子、大人気でした~(*^^*)ありがとう!お疲れ様♪



本日のyaNex定例会にお越し下さいました皆様、ありがとうございました(*^-^*)!



お天気にも恵まれ、まさに梅雨の晴れ間のサバゲ日和でしたね((o(^∇^)o))♪



午後、「GoGoGo!」と声は張りつつ、ま~ったりとスタートしていた戦士様方の勇姿...私しっかり見ていましたよ~(笑)
暑かったですものね♪
夏バテにお気をつけ下さい(^ー^)



さて!次回のヤネックス定例会は、28日(火)に開催致します★
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております(*´ω`*)



カブ子目線(空撮)でのyaNex PV
ぜひご覧下さい♪



【定例会開催予定】
・6/28 (火)
・6/29 (水)
・7/ 2 (土)
・7/ 3 (日)
・7/ 5 (火)

貸切予約は8月まで受付しております☆
↓お席やレンタル用品確保のご予約は、HPよりお願い致します^^
●HP
http://www.yanex.co
●Twitter
http://twitter.com/ya_nex



Posted by ヤネックススタッフ at 21:15