2016年05月31日

5月終了のお知らせ(^^)

産まれは新潟県な私です♪(o・∀・)ノ))
新潟の田植えは、これから(6月)なんですよ~★
↑米知識。米だけに。豆でなく。


こんばんは★

本日もyaNex定例会にお越し下さった皆様、誠にありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした~o(*⌒―⌒*)o


朝、ギリーさんが受付にいらして下さって!
受付の段階からあんなにも生い茂ったギリーさんは始めてでしたので、思わず爆笑www( *゜3゜)、;'.・
テンションうなぎ登りな私でした♪
5月終了のお知らせ(^^)
お顔、大切にお預かりしておりますので(笑)またモッシャモシャ姿でお越し下さいませ~(人*^^*)わくわく♪


今日はサバゲ初心者のお客様がたくさんいらして下さいました(*´∀`)

その中の、とある団体様☆
5月終了のお知らせ(^^)

初めてのサバゲ体験場所にヤネックスを選んで下さった事が、とっても嬉しいです(*^^*)!
ありがとうございます♪〃


いつか私も、サバゲ女子で団体予約するのが夢です(*´mm`)!
目指せ2テント占領!女だらけのキャピキャピサバゲ!
と思わせておいて、全員本気のアマゾネス!女って怖いんだぞ! ←



さて★
次回の定例会は、明日6月1日、水曜日に開催致します!
もう6月かぁ。2016年、上半期のラストスパート月ですね!
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております((o(^∇^)o))♪



Posted by ヤネックススタッフ at 20:25