2016年05月29日

今日の日差しは夏だった。

こんばんは★

お弁当(昼食)に付いてくるお味噌汁が大好きな私です(о´∀`о)塩分補給に最適♪



本日もyaNex定例会にご参加下さいました皆様、ありがとうございました(*^^*)!!
そして、暑い中本当にお疲れ様でした。
体調は崩されていないでしょうか??


本日の定例会は、女性が多く、国際色も豊かで、華やかで賑やかで穏やかな1日となりました♪

サバゲ女子が多いのは嬉しいですね~っ(*^^*)
さりげなく服装や装備などを凝視させて頂きましたよ~(笑)
いつかフィールドでご一緒させて頂ける機会がありましたら、何卒お手柔らかに宜しくお願い申し上げます(*´∀`)♪
そして、ご使用になっているファンデーションを教えて下さい。 ←
汗でもヨレない秘訣も。 ←


昨日はアルバムへ写真の投稿が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
本日朝、昨日28日のお写真をアップさせて頂きましたので、ご確認頂けたら嬉しいです(’-’*)♪
また、本日の定例会のお写真は既にアップさせて頂いております(。・ω・。)
笑顔が多い本日のお写真もぜひご覧下さいませ♪
アルバム★http://www.yanex.co/album/



さて、次回のヤネックス定例会は、31日火曜日に開催致します。
皆様のご来場を心よりお待ち致しております♪(o・∀・)ノ))

Y氏、今日の日差しでゴーグル焼けをしたそうです(笑) ↓
今日の日差しは夏だった。
日差しはすっかり夏になっていますね。
皆様もゲームの際はお気をつけ下さいo(*⌒―⌒*)o



Posted by ヤネックススタッフ at 21:21