2016年05月27日

明日はいよいよ…!!

こんにちは(*^^*)!


いよいよ明日に迫りました、イベントDay♪〃

セミ戦、そして午後のハンドガン優遇戦!
yaNexでも初の試みなイベント内容です(*^∀^*)わくわく♪
幸いお天気にも恵まれそうで、何よりです(*^∀^*)わくわく♪



そして、もう1つワクワクする事(?)が御座います~☆


yaNexのミリタリーブログ検索ワード上位に君臨し続けていて、私も気になっておりました、
【ヤネックス・スタッフ・夏服】というワード…★


お待たせ致しました!
明日からヤネックスガール達、夏服(衣替え)で御座いますヽ(*´∀`)ノ♪


春仕様の見納めです(*´-`)
明日はいよいよ…!!

明日はいよいよ…!!


夏服バージョンの元気いっぱいなヤネックスガール、そしてスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております♪
皆様にとって、楽しく素敵な1日になりますように!



Posted by ヤネックススタッフ at 10:18