2016年05月25日

本日のハイライト♪

こんばんは★

涼しい1日になるかと思いきや、蒸し暑い午後となりましたね~(×_×)

朝方少し雨がパラついたのでお天気が心配でしたが、ミーティング前には雨も上がり、皆様のおかげで賑やかな定例会を行えました(*´ω`*)
ご来場ありがとうございました♪
そして、お疲れ様でした!



本日の抜粋写真です★


GoGoGoGo~!!!
本日のハイライト♪


えっ。。。( ; ゜Д゜)?!!
本日のハイライト♪


フラッグアタックを噛み締める☆
本日のハイライト♪
いつかは私も…ρ(・・*)fight!


この他にもHPのアルバムに写真をアップしております♪〃
本日の勇姿や笑顔を、ぜひご覧下さいね(*^^*)


そして次回のyaNex定例会は28日、土曜日!
イベント開催の日でございます♪
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております(o^-^o)



Posted by ヤネックススタッフ at 20:48