2016年05月30日

ムシムシムシ(´∇`)

私が、銃を構えた女性で一番美しいと思うのはジブリ作品『風の谷のナウシカ』のナウシカです。

こんにちは(*´∀`)♪ジブリ大好きな私です。



風の谷のナウシカといえば、腐海の虫★
ジャングルゾーンが豊かなyaNexにも色々な虫が現れます♪(o・ω・)ノ))



かみきりむし!の子供です☆
ムシムシムシ(´∇`)
立派に育ってね~((o(^∇^)o))


カマキリ!の赤ん坊です☆
ムシムシムシ(´∇`)
1センチにも満たない身体で戦闘態勢!
ナイスファイトですねp(^^)q



最近お客様に「ここ(ヤネックス)は蛇は出ますか?」と質問される機会が続いたのですが…
その度に私、無言で微笑ませて頂いております(^ー^)ニコ~♪ ←


ええ、私、虫も爬虫類も平気(なんなら好きです♪)なのです★

「お~シャクトリ虫だ~!」
ムシムシムシ(´∇`)



なので、あまりに耐え難い生き物と遭遇した際には「ヒット!!!」と同じ様に、「へび!!!」と叫んで下さいませ((o(^∇^)o)) ←
スタッフが対応致しますので、どうか撃たないであげて下さいね(。>д<)
撃ってしまうと、その後のほうが大変なことになってしまいますからね(。>д<)

何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します(^^)

とはいえ、私がそれと遭遇した事は今までに1回だけです。
遭遇する事の方が圧倒的にレアかと思いますので、ご安心下さいませo(*⌒―⌒*)o



さて★
次回のヤネックス定例会は、明日31日、 火曜日に開催致します(о´∀`о)
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております♪



Posted by ヤネックススタッフ at 16:49