2016年05月24日

暑い中、大変お疲れ様でした!

こんばんは★

歳を聞かれたら、『国民的アニメ【サザエさん】に出てくる、アナゴさんより上です(^皿^)』とだけお答えさせて頂いている私です。



本日のyaNex定例会にご来場下さいました皆様、暑い中本当にありがとうございました!

今日は私的に今年一番の暑さでしたが、皆様体調など崩されていないでしょうか??(>_<")

ヤネックスでは、冷えピタを貼った戦士さんが数名いらっしゃいました(笑)
熱射病対策は大切ですものね♪


気温も気合いも盛り上がった本日は、普段より女性のお客様が多かったように思います(*´ω`*)
良いですね~格好良いですよ~サバゲ女子!!華やかです!


そんなサバゲ女子のお客様の中で、一番躍動感に溢れた写真をピックアップ☆
暑い中、大変お疲れ様でした!
背景に爆発映像が加えられてもおかしくない1枚ですね!


こちらは緊迫した空気が漂う1枚☆
暑い中、大変お疲れ様でした!
oh!!nice!!


本日のナイススマイル賞\(^-^)/☆
暑い中、大変お疲れ様でした!
イカつく見えがちな戦闘服姿と笑顔のギャップが素敵です(^∀^)!!


他のお写真もHPのアルバムにUPしてあります♪
ぜひご覧下さいませ(о´∀`о)


次回のyaNex定例会は、明日25日水曜日です★
皆様のご来場を心よりお待ち致しておりますp(^-^)q



Posted by ヤネックススタッフ at 20:51