スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月21日

デンマークのドラマがすごい!!

みなさんこんにちは!
ヤネックススタッフSです。

最近、ヨーロッパのドラマを観るようになったのですが、その中でもオススメの作品があります。
それは
『BELOW THE SURFACE 深層の8日間』


■概要
テロリスト VS 対テロ特殊部隊の攻防と、事件に絡む人々の心理を描くサスペンス・アクションドラマ。1つの事件が解決するまでの8日間を1日1話で描き、そして各話で登場人物の1人をクローズアップして、その人物の過去が回想の形で語られるというスタイルをとっている。デンマークが抱える社会問題を背景に、中東で捕虜となり拷問を受けた経験のあるフィリップ・ノアゴーが、陣頭指揮をとり事件を解決に導いていく。
(Wikipediaより引用)

このドラマ。ハリウッドとは違い、スピーディーさはありません。しかし、決してダラダラしているわけでもないんです。
とても地味なのにどんどん引き込まれる。心理描写がとにかく見どころ!!それは、デンマークという国の魅力なのか。

是非ぜひ、お時間のある時にみてみてください。


皆さんのご参加、次回は1月22日の火曜日。火曜日定例会です!!

☆☆☆18歳未満半額キャンペーンのお知らせ☆☆☆


☆☆☆最新動画紹介☆☆☆
これまでは人目線で描いた動画が中心でしたが、今回は上空から。

ヤネックスのことがよくわかります。これを見たらヤネックスでサバゲーがしたくなること間違いなし!!!
さぁ、実際に定例会に参加して体感してみましょう!!

その他の動画は
こちら
からご覧ください。  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03