スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月15日

ヤネ子!?カ・イ・カ・ン♪

皆さんはじめまして!
ヤネックススタッフのNです。
今回がブログ初挑戦…!ドキドキしながら書いています(>_<)

寒さが続きますね。
私は冷え性なのでお腹と背中にカイロを貼ってお仕事しています(笑)
我がフィールドのアイドル、ヤネ子ちゃんもとっても寒そうなので今日は愛用のマフラーを貸してあげました~


ちょっと暖かくなったかな?
魅力的なおみ足はまだ寒そう…(;’∀’)
フィールドを駆け回ればあっという間にからだポカポカになりますよ♪
寒い冬こそ、お布団を飛び出してサバゲー!(/・ω・)/バッ
定例会でお待ちしています!


皆さんのご参加、次回は1月16日の水曜日。水曜日定例会です!!

☆☆☆18歳未満半額キャンペーンのお知らせ☆☆☆


☆☆☆最新動画紹介☆☆☆
これまでは人目線で描いた動画が中心でしたが、今回は上空から。

ヤネックスのことがよくわかります。これを見たらヤネックスでサバゲーがしたくなること間違いなし!!!
さぁ、実際に定例会に参加して体感してみましょう!!

その他の動画は
こちら
からご覧ください。  
Posted by ヤネックススタッフ at 16:16