2019年01月11日

96時間

みなさんこんにちは

本日は映画のドラマ版のお話。
みなさんは『96時間』をご存知ですか?
あのリーアム・ニーソン演じるブライアン・ミルズが娘を助けるためにCIA時代に身に着けたスキルで悪党を次々と倒していく物語。

そのブライアン・ミルズの若き日を現代を舞台にして始まったドラマが『96時間 ザ・シリーズ』です。

元グリーン・ベレーのブライン・ミルズはテロリストに妹を殺され、元CIAのハート率いるチームに入って秘密工作員となり、復讐を図る。復讐を果たしたのちも、ハートのもとに留まり、テロリストと戦う。
シリーズは2015年9月に発注され、2017年2月27日にNBCで放送開始された。NBCは2017年5月9日にシーズン2を発注し、2018年1月12日から放送された。2018年5月11日、シーズン2をもって打ち切りが発表された。
日本では、Amazonビデオで配信されている。 また、今月20日よりムービープラスで放送する。
(Wikipediaより引用)

最初はあまりに似てない!!と正直思ってしまいましたが、だんだんしぐさが似てて若かりし頃に見えるようになります。
で、展開が読めない(映画版を見ていればなんとなく読めるところもあるけど)ので、非常に楽しめました♪
映画版は3が微妙だったので、ドラマ版で取り戻した感がありました!!
是非、お勧めです。

そして、
次回は1月12日の土曜日。土曜日定例会です!!
お時間のある方は是非ぜひご参加ください!!お待ちいたしております♪

☆☆☆18歳未満半額キャンペーンのお知らせ☆☆☆


☆☆☆最新動画紹介☆☆☆
これまでは人目線で描いた動画が中心でしたが、今回は上空から。

ヤネックスのことがよくわかります。これを見たらヤネックスでサバゲーがしたくなること間違いなし!!!
さぁ、実際に定例会に参加して体感してみましょう!!

その他の動画は
こちら
からご覧ください。  

Posted by ヤネックススタッフ at 12:03