スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月13日

暑い夏ならではの…

こんばんは!


ヤネックススタッフのミナです!


本当に最近暑いですねm(._.)m

そんな暑い夏ならでは!の
サバゲーお昼ご飯を見つけてしまいました!!


サバゲーのお昼ご飯といえば
私はお弁当やおにぎりカップ麺が多いですが
なんと…!!



流しそうめんをされてるお客様が
いらっしゃいました!!


そしてとっても楽しそうでした(°▽°)




私もぜひ今度やってみようかなあ〜!!




【緊急告知!】
7月15日日曜定例会にて
ドローンによる空撮を行います!!
僕、私の勇姿を撮って欲しい!映りたい!
という方はぜひ、かっこいい装備で
ご参加ください(*´∀`*)

※YouTubeヤネックスチャンネルにてオンエア予定
日時は未定です。
尚、全てが使用されるわけではございませんので
あらかじめご了承ください( T_T)\(^-^ )


  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03