スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月13日

本日のヤネックスは!?!(^^)!

こんばんは!icon23


ヤネックススタッフのミナです!


本日は、戦車搭乗イベント、そして日曜定例会でしたicon12


本日のヤネックスでは
初心者さん、ベテランさん、サバゲー女子、遠くから来てくださった方、そして海外の方!
いろんな方が仲良くゲームしていました!( *´艸`)b

そしてたくさんの方が、戦車とお写真を撮ってくれましたよ!








皆様とてもかっこいいですface05


そして、途中から大雨が降ってきたのにもかかわらず
雨に負けじと戦うゲーマーさんも!


皆様本当にお疲れさまでした!(^^)!

風邪ひかないように
暖かくしてくださいねicon01


それでは!  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03