スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月22日

楽しそう・・・!( *´艸`)

こんばんは!icon23


ヤネックススタッフのミナです!


本日日曜定例会、
たくさんの方のご来場に感謝でいっぱいです!face03


いつもは戦闘中のかっこいい写真を載せていますが・・・

今日は楽しそうなお写真で行きましょう!







写真でも楽しそうなのが伝わってきますface03


私も出勤している日は、かっこいい装備の方
楽しそうにしている方、お写真撮らせてもらってますicon12


こんなに楽しそうだと皆さん来たくなっちゃいますよねface05


明日は平日定例会やってますよ~icon14

ぜひお待ちしています!



★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
5月13日(日)に開催します。【戦車搭乗体験&撮影会】の予告動画です。








  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:33