スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月14日

フリーマーケット!!

こんばんは!icon23

ヤネックススタッフのミナです!


ヤネックスでは主に土日、
お客様同士のフリーマーケットがやっていますよ!


こんなに安くていいの!?という掘り出し物などもあったりして・・・
私もたまに購入させていただいたりface06

や、装備品カスタムパーツなどかなり
かなり充実していますface08

「これちょうど探してたんです!」
なんてお客様同士の会話もあったりしてほっこりです!


ヤネックスのフリマは受付横にて
どなたでも自由に出品可能ですicon12

ぜひ皆様、ご出品くださいicon14




★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
お待たせ致しました!!
YouTubeのyanexチャンネルの3月号が完成致しましたので、ご紹介させていただきます。vol.21です!



2018年3月号は、新プロジェクトの予告動画です。
いよいよ4/7に戦車が登場しました!
今回の予告編【弐】で、その正体が明らかになりました。







  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03

2018年04月14日

5/13(日)【戦車搭乗体験&撮影会】のお知らせ

こんにちは。ヤネックススタッフです。

先日ご好評を頂いた【戦車搭乗体験&撮影会】を再度開催致します。
日程は5/13(日)です。

次回開催は当分行いません、と申し上げておりましたが「どうしても搭乗してみたい!」という声を多数頂きました。
その為、一日だけ開催いたします。

前回は戦車の納車の都合で告知がギリギリになってしまいました。
今回は約一ヶ月前からの告知ですで、ご都合を合わせて是非いらして頂ければと思います。







詳細は以下の通りです。


5/13(日)に一日参加券ご購入の方で先着順に整理券をお配り致します。
 整理券順に戦車にご搭乗頂けます。
 お呼びした際に戦車の近くにいらっしゃらない場合は次の方をご案内致します

・搭乗可能時間
 
 第一部 : 9:00~9:50
 第二部 : 12:50~13:20
 
 ※搭乗可能時間は多少前後する可能性があります。

・乗車は同時に2名様まで可能です。

・ハッチが非常に狭いので頭部と手以外には装備を付ける事は出来ません。

・車体全体のヒキと砲塔部のアップの二つのカットをヤネックスのカメラで撮影致します。
 写真は当日中にヤネックスのホームページのアルバムにて公開致します。
 ※責任が持てない為、お客様のカメラやスマホをお預かりしての撮影はお断りさせて頂きます。

整理番号が遅いと撮影出来ない可能性があります
 予めご了承下さい。
 ※お一人様あたりのお時間は乗り降りのお時間を含めて3分程度と致します。


以上です。
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
5月13日(日)に開催します。【戦車搭乗体験&撮影会】の予告動画です。



D
  
Posted by ヤネックススタッフ at 18:01