スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月03日

本日はなんと・・・‼

こんばんは!icon23

ヤネックスのミナです!

いつもブログ閲覧いただきありがとうございますface03


さて、本日は火曜定例会でした!

明日はヤネックス、メンテナンスのためお休みをいただいてることもあり
たくさんの方々がご来場くださり、とても盛り上がっていましたface05


そして本日は・・・
スペシャルゲストの方も来てくれましたよicon12






さあ皆さん誰だかわかりますか?icon01


そしてヤネックス水、木、金、お休みを頂いて
土曜日!遂にリニューアルオープンですよ!

たくさんの方が来てくださいますように・・・icon12

それでは!


記念すべきvol.21です!



2018年3月号は、新プロジェクトの予告動画です。
いよいよ4月に戦車が登場します!!
今回の予告編【弐】で、その正体が明らかになりました。


  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:03

2018年04月03日

【戦車搭乗体験&撮影会】のお知らせ

こんにちは。ヤネックススタッフです。


昨年の秋から工事を続けておりましたが、ようやく4/7(土)にリニューアルオープンを迎える事が出来ます。
これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。


4/7(土)、4/8(日)、4/11(水)にリニューアルオープンを記念してリニューアルオープンイベントを行います。
とは言っても、リニューアルオープンに向けての設備投資に莫大な資金を投入してしまった為、お金がありません!face07
その為、何かをプレゼントしたり無料サービスを行う余裕は全くありません!!icon05

そこで、ヤネックスでしか出来ない体験をプレゼントさせて頂きます。
題して、【戦車搭乗体験&撮影会!!!】





詳細は以下の通りです。


・4/7(土)と4/8(日)と4/11(水)に一日参加券ご購入の方」で先着順に整理券をお配り致します。
 整理券順に戦車にご搭乗頂けます。
 お呼びした際に戦車の近くにいらっしゃらない場合は次の方をご案内致します

・搭乗可能時間
 
 第一部 : 8:30~9:50
 第二部 : 12:40~13:30
 
 ※搭乗可能時間は多少前後する可能性があります。

・乗車は同時に2名様まで可能です。

・ハッチが非常に狭いので頭部と手以外には装備を付ける事は出来ません。

・車体全体のヒキと砲塔部のアップの二つのカットをヤネックスのカメラで撮影致します。
 写真は当日中にヤネックスのホームページのアルバムにて公開致します。
 ※責任が持てない為、お客様のカメラやスマホをお預かりしての撮影はお断りさせて頂きます。

・搭乗体験撮影会自体、初めての試みの為、時間が全く読めません。
 整理番号が遅いと撮影出来ない可能性があります
 予めご了承下さい。
 ※お一人様あたりのお時間は乗り降りのお時間を含めて5分程度と致します。


以上です。
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
お待たせ致しました!!
YouTubeのyanexチャンネルの3月号が完成致しましたので、ご紹介させていただきます。


記念すべきvol.21です!



2018年3月号は、新プロジェクトの予告動画です。
いよいよ4月に戦車が登場します!!
今回の予告編【弐】で、その正体が明らかになりました。


D

  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:01