スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月01日

かっこいい写!?

こんばんは!icon23

ヤネックススタッフのミナです!



本日、ヤネックスでは日曜定例会でした!

たくさんの戦士の方々が参戦してくださいましたよface05




盛り上がっておりました!


本日名スナイパー名カメラマンスタッフが
皆さんのかっこいいお写真を撮らせていただきましたface05


一部ご紹介!










これはほんの一部ですが・・・

ヤネックスでは楽しいサバゲーをしながら
こーんなにかっこいい写真が撮れちゃいますよicon12

そして7日8日には先着でかっこよく戦車と撮影できるイベントもありますので皆様ぜひお越しください!


お待ちしてますicon14


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
お待たせ致しました!!
YouTubeのyanexチャンネルの3月号が完成致しましたので、ご紹介させていただきます。


記念すべきvol.21です!



2018年3月号は、新プロジェクトの予告動画です。
いよいよ4月に戦車が登場します!!
今回の予告編【弐】で、その正体が明らかになりました。














  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:42

2018年04月01日

リニューアルオープンのお知らせ【設備増強】

こんにちは。ヤネックススタッフです。

昨年の秋から工事を続けておりましたが、ようやく4/7(土)にリニューアルオープンを迎える事が出来ます。
これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。

リニューアルオープンにあわせて多数の新たな設備を導入致します。
今回は新たに導入予定の設備をご紹介致します。
なお、今現在も工事中なので今日この時点では完成していない物がいくつかございます。
それらはイメージ画像や文章のみとなります。
また、昨年秋から作り続けておりましたので既に先行公開していた物も含まれます。
予めご了承下さい。

※この記事は設備が整い次第その都度、更新をする予定です。


◎バリケードエリア

○実物大レプリカ戦車

・車名 : 大人の事情で言えません。
・乗員 : 2名
・全長 : 約9.5m
・全幅 : 約3.6m
・車高 : 約2.2m
・主砲口径 : 125mm


車長席と砲手席へ実際に搭乗が可能です。
4/7(土)と4/8(日)のリニュアールオープンで先着順に搭乗イベントを行う予定です。
搭乗イベントの次回予定は未定です。
ご興味がある方は是非いらして下さい。

リニューアルイベントの搭乗体験&撮影会の詳細はコチラをご覧下さい。






○モルタル建屋四号棟

昨年秋から既に先行公開を行っております。
砲爆撃で崩壊した市街地をイメージしております。

4/7公開予定の悪魔像的な怪獣?もございます。
こちらも大人の事情で名称を申し上げる事は出来ません。








○ハードバリケードの補修と調整

よりアグレッシブな戦闘が出来るようにハードバリケード郡を全体的に調整致しました。
また、若干疲れてしまったバリケードの補修も行いました。
フィールドで直接ご覧下さい。



◎ジャングルエリア

大量の植樹を行いました。
その数、数百本。
また、枯れつつあった疲弊した低木の植え替えも併せて行いました。
今まで以上に濃い~森林戦を味わう事が出来ます。
低木が主ですので、竹林や笹と違い跳弾の危険性や、見えているのに弾が抜けない、というストレスが大変少なくなっております。








◎セーフティエリア

加飾を多数行いました。
セーフティエリア内でも気分が盛り上がるかと思います。
また、撮影スポットを増やしましたので、どうぞご利用下さい。

※4/7までには間に合う予定ですが、3/29現在では加飾が完了しておりません。
  その為、公開できる写真は一部となります。







◎駐車場

車一台ごとの幅を拡幅しました。(一部は以前のままです。)
乗り降りの際の利便性が大幅に向上しました。
代わりに駐車可能台数が減ってしまいました。
今後は定員になり次第、参加をお断わりする場合があるかもしれません。
画像は特にありません。


以上です。
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
お待たせ致しました!!
YouTubeのyanexチャンネルの3月号が完成致しましたので、ご紹介させていただきます。


記念すべきvol.21です!



2018年3月号は、新プロジェクトの予告動画です。
いよいよ4月に戦車が登場します!!
今回の予告編【弐】で、その正体が明らかになりました。


D



  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:01

2018年04月01日

戦車製作風景。チラ見せ致します!!

おはようございます!!
ヤネックススタッフです。

設備投資を大きく大きくしましたので、戦車はもちろん!私たちスタッフが手作りしてるわけです!

これがその素材です!!



段ボール!!段ボールですよ~~~

今、スタッフ総出で作ってます。

自信をもって作っていますので、乞うご期待!!

今は動画をお楽しみください。


















(今日は4月1日です)
  
Posted by ヤネックススタッフ at 09:41