スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月16日

子供時代に遡る

みなさんこんにちは!
昨日の高気温で半袖で出回ってましたスタッフUです

最近ゲームコーナーで大人の人がなにやら一生懸命やってるのが気になって
そこからベイブレードバーストにハマっております

小学生の頃にプラスチック版やメタル版が出てそれでよく遊んでいたのを思い出します・・・
他にもムシキングが新しくなっていてキャラクターの絵柄が変わっていたのを見て
時間の流れを感じます

大人になってから子供時代に流行っていたものを振り返ると楽しいですね(´∀`)




★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
お待たせ致しました!!
YouTubeのyanexチャンネルの2月号がやっと完成致しましたので、早速紹介させていただきます。

記念すべきvol.20です。
今回はヤネックスガールズのPV的オープニングから始まり、積雪の戦場での闘いを特集させていただきました。
また、新プロジェクトが始動しましたので、予告編ムービーを“おまけ”としてつけさせていただきました。
是非ともご覧ください。


本当にありがとうございます!!これからのヤネックスもどうぞよろしくお願いいたします!!

また、新作ワッペン販売決定です!!



そして、貸切割引セールはじまります。




  
Posted by ヤネックススタッフ at 08:03