スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月07日

タクティカル電ハン

みなさんこんにちは!
ヤネックススタッフUです!

私が現在サバゲーする際に使う武器として
電動グロック(FETカスタム)があります

FETとトリガーのショートストローク加工が施されているので
ノーマルとは全然引きの軽さとレスポンスが段違いなのですよ(・∀・)

スライドは3Dプリンターで出力されたものを使用。表面がかなりざらついていたので
塗装でカバーしました。更にガス用のマグウェルを削りに削って取り付けたり・・・

性能に合わせて見た目も結構こだわってみました!
サイレンサーもスリムタイプのものにしたのでホルスターにばっちり入ります!

電動なので1年中、いざというときはフルオートで、さらに軽量で小型なのであらゆる姿勢から
撃つことが可能でダッシュも楽ちん

いいことづくめなカスタム電動ハンドガン・・・私のお気に入りのメインアームです(´∀`)






★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★
お待たせ致しました!!
YouTubeのyanexチャンネルの2月号がやっと完成致しましたので、早速紹介させていただきます。

記念すべきvol.20です。
今回はヤネックスガールズのPV的オープニングから始まり、積雪の戦場での闘いを特集させていただきました。
また、新プロジェクトが始動しましたので、予告編ムービーを“おまけ”としてつけさせていただきました。
是非ともご覧ください。


本当にありがとうございます!!これからのヤネックスもどうぞよろしくお願いいたします!!

また、新作ワッペン販売決定です!!



そして、貸切割引セールはじまります。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 08:03