スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月20日

二号機詳細!!DSG,光検知トリガー!!!

どうも~☆
カスタム大好きスタッフPです!!

今回は、ついに完成した、二号機についての記事です!!




まず、セッティングは

ベース銃なしのオリジナル外装

メカボ レトロアームズ
ギア DSG 18 1
モーター サマコバ系 カスタム
FCU 陽炎2型B
スプリング m120 +スペーサー

初速92
サイクル40(FCUにより可変)

となっています。
今回も一号機とほぼ同じ設定ですが、意識したのは、トリガーを引いてからの発射スピードです。
FCUの記事に詳しく書いてますが、エアコキと同等以上の高速発射を、プリコックとDSGにより可能としています。

さらに、フロント以外のパーツを軽量化し、さらにメカボがジュラルミンのため、剛性を確保しつつ、軽量な仕上がりになっています。

CQBエリアでの使用を念頭に置いて作ったので、新しくできたモルタルエリアでの使用が楽しみです!!!



そして、貸切割引セールはじまります。




また、10月9日(月)より毎週月曜定例会をスタート致します。


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

お待たせしました。10月号です。
今回はハロウィーンがあったため、ギリギリまで撮影をさせていただいたため、遅くなってしましました。
今回はスピード感とヤネックスの特徴である森林エリアとバリケードエリアの紹介を交えながら作らせていただきました。
撮影にご協力いただきまして、ありがとうございます。


  

Posted by ヤネックススタッフ at 08:03