スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月18日

最新式FCU導入!!

どうも~☆
カスタム大好きスタッフPです!!

今回は最新式FCU
陽炎2型B
をインストールしましたので、ご紹介です。





まず、このFCUの良いところは
国産
というところで、アフターサービスや説明書が、非常にわかりやすいです!!
なので、はじめて組む方でも非常に組みやすいという大きなメリットがあります。

私は今回、レトロアームズのメカボに組み込みましたが、ポン付できました。

そして、今回のFCUから、トリガーとセレクターが光検知になっています!!
プラの反射板を張り付けることにより、好きなセッティングにできます。

今回は、ベンチマークのため、一号機とほぼ同じセッティングの、DSGカスタムにインストールしてみましたが、ギリギリのプリコックに設定すると、トリガーを引いた瞬間に弾が発射されます。感覚でいうならば、エアコキという感じですね。モーターが軌道した瞬間にピストンが解放され、そのストロークもDSGなので短く、さらにスプリング強化とスペーサー、さらにピストンの軽量化で、ピストンスピードを速めていますので、解放後の弾の出る速さは圧巻です。
さらに、光検知のため、どんなスピードで無理にトリガーを引いても追従しますし、物理接点がないことも魅力ですね。

ヤネックスの70メートル無風シューティングレンジで遊ぶのが楽しみですね!!
しばらく、定例会に持っていきますので、撃ちたい方は是非Pちゃんに声をかけてくださいね!


そして、貸切割引セールはじまります。




また、10月9日(月)より毎週月曜定例会をスタート致します。


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

月間ヤネックスの9月号です。
毎月、動画をアップする計画の第8作目です。
今回のテーマは「ヤネックスPR動画」です。
ゲームのPR映像風に仕上げてみました。

撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。




  

Posted by ヤネックススタッフ at 08:03