スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月05日

二号機実戦投入に向けて!!

どうも~☆
カスタム大好きスタッフPです!!

今回は、二号機の実射テストをしましたので、その報告になります!!

もちろん、実測に使うのは、ヤネックス自慢の70メートル無風レンジです!!
いやー、贔屓目抜きにして、抜群に使いやすいです…w

今回は7.4vでの実測です。
まず、初速はギャロップ0.25で、82~83で、ホップの大小にかかわらずこの数値です。
今回、メカに負担をかけずに初速を稼ぎたかったので、6.03のタイトバレルを採用しました。
狙い通りに初速は5程度あげることができました。
今回の仕様は、なるべくメカに負担をかけずに、スムージングと機密取りで、初速とサイクルを出すというものなので、とてもいい感じなのではないでしょうか。
サイクルも7.4vで秒間20前後です。
特筆すべき点はレスポンスで、サマリウムコバルト系のモーターを採用し、ハイスピードギアをつかっているために、非常にキレがいいうちあじになっています。
これは、CQB戦がたのしみですね…
完成したヤネックス迷宮区でバシバシキルとっちゃいますよーーーー!




そして、貸切割引セールはじまります。




また、10月9日(月)より毎週月曜定例会をスタート致します。


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

月間ヤネックスの9月号です。
毎月、動画をアップする計画の第8作目です。
今回のテーマは「ヤネックスPR動画」です。
ゲームのPR映像風に仕上げてみました。

撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。




  

Posted by ヤネックススタッフ at 08:03