スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月09日

配線交換してますか?

どうも~☆
カスタム大好き、スタッフPです!!

今回もメンテのお話ですが、今回はどちらかというと初級メンテですね!!

配線交換です。
電動ガンはずーっと使っていると接点不良や配線が炭化してしまいます。
とくに、高電圧でセミオートを連射していると良く起こる現象ですね。

直し方はとーっても簡単ですw
スイッチアッセンブリを丸ごと交換するだけ!
1000円程度で済んでしまいます。

ただし!
電子トリガー組は違います!
配線引き直し、もしくは基盤毎交換です…

そんな私も、かれこれ20万発(適当)以上打ち込んでぼろぼろだったので、基盤ごと交換しちゃいました。

ちなみに、炭化した配線はこんな感じです。

よく見ると黒ずんでいます。
このまま使うと発熱や、効率低下に繋がります。

交換だけですむので、気にしてみてはいかがでしょう?


そして、10月はイベントゲームを毎週行います。



また、10月9日(月)より毎週月曜定例会をスタート致します。


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

月間ヤネックスの9月号です。
毎月、動画をアップする計画の第8作目です。
今回のテーマは「ヤネックスPR動画」です。
ゲームのPR映像風に仕上げてみました。

撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。








  
Posted by ヤネックススタッフ at 08:03