スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月03日

ジョ~~~ン・ウィック!!


皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

久々に『ヤネックススタッフの勝手な評論!?』をしちゃおうと思います。

今回はこちら

『ジョン・ウィック チャプター2』です。

内容については触れませんが、今回の見どころの一つが“3ガンマッチ”を用いた戦闘シーン。
3ガンマッチとは、ハンドガン、ショットガン、ライフルを使用して、様々なターゲットを撃つタイムトライアル形式の競技です。

ジョン・ウィックではこの要素をうまく取り入れて、描かれています。
それはまるでFPSなどのゲームを観ているような気分にすらなります。

キアヌ・リーヴスもかなりの練習を積んだ模様で、動きがとてつもなく速いです。

速いだけでなく、細かい!いちいちスライドを少し引いて弾の確認をする。これは真似たくなる(笑)

観終わった後は、サバゲーに行きたくなること間違いなし。
私はキンバー1911がほしくなりました!

そんなわけで、前作より派手になった『ジョン・ウィック チャプター2』をぜひ、お時間のある時に観てください。

そして、次回定例会は8月5日の土曜日です。
お時間のある方はぜひお越しください☆
お待ちしております。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

月間ヤネックスの7月号です。
毎月、動画をアップする計画の第6作目です。
今回は‟夏の森”をイメージしてロック調の音楽にのせて皆様の活躍を編集させていただきました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 22:02