スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月25日

全力ゲーム

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです☆

本日の定例会おつかれさまでした~~~~~♪

今日は湿度が非常に高く呼吸すら苦しく感じられましたね。
そんな中でも皆さん全力で楽しまれていましたね♪

本日のフォトセレクトです。







次回は明日の水曜定例会でお会いしましょう☆お時間のある方は是非お越しください!
お待ちしております♪

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年6月号です。
毎月、動画をアップする計画の第5作目です。
今月は梅雨入りし、雨の影響で撮影ができないこともありましたが、晴れ間にとてもいい映像が撮ることができました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02