スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月29日

ハリウッドの豪華スター映画

こんばんは!
ヤネックススタッフです。

久々に『ヤネックススタッフの勝手な評論!?』をいかせていただきます。

今日はここ数年、『オーシャンズ11』をはじめとして、豪華スターが一同に会した映画が増えてきたように思えます。
その中でも『エクスペンダブルズ』は80年代のアクションスターが勢ぞろいして活躍する作品として注目を集めていました。

黒のベレー帽に黒の戦闘服に身を包み、敵をバシバシ倒していく。
私は特に『エクスペンダブルズ2』が好きです。
スタローン(『ランボー』)×シュワルツェネッガー(『ターミネーター』)×ウィリス(『ダイハード』)の三人の競演は最高に見どころ。

また、『RED』という映画も豪華スターが集まった映画でした。

こちらはブルース・ウィリスが主演で、特にジョン・マルコビッチのクレージーキャラが引き立っていました。
二作目にはハンニバル・レクター博士を演じていたアンソニー・ホプキンスが癖のあるキャラクターを演じていました。
イ・ビョンホンがミニガンを撃ちまくるシーンが好きです。

豪華スターの作品は、ストーリー展開こそ、ありきたりなところはありますが、そのおかげで逆に安心してみていられるところもあります。
また、それぞれに見どころが用意されていたりと、まさにエンターテイメントとしてみれるのがいいですね。

次回は、7月1日の土曜定例会です。お時間のある方はぜひお越しください☆
お待ちしております!!

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年5月号です。
毎月、動画をアップする計画の第4作目です。
今月はハンドガン戦がスタートしましたのでご紹介させていただきます。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 22:02