スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月09日

サバゲー・イン・ザ・レイン

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

今年も梅雨入りしましたね~!!してから急にむ~っとする湿度。
しかし、ヤネックスは梅雨でも盛り上がっていきます♪

『雨に唄えば』のように雨が降っても踊りながら楽しんでいきましょう(笑)

今週土日の天気は晴れ予報がでてますねface02
皆さんぜひぜひお越しください!!

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年5月号です。
毎月、動画をアップする計画の第4作目です。
今月はハンドガン戦がスタートしましたのでご紹介させていただきます。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02