スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月05日

不二子ちゃん

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

映画ってやっぱりいいですよね。
実写版『ルパン三世』は序章的な作品になってましたね。

黒木メイサの不二子はこれはこれでありなのかな。と思いました。
小栗旬のルパンはけっこーよかったですね。

小栗旬はコミック原作のキャラクターをとても多く演じてますが、その中でもルパンは上位に入るんじゃないでしょうか。
個人的には『宇宙兄弟』がとてもよかったかな。
ルパン一味もいい感じでした。

内容はよくもわるくもなく、ルパン三世のポイントはしっかりと描かれていて、ルパンと次元がお金の入った袋をもって逃げるところはアニメでよくみた光景でした。

ハンドガン戦で楽しまれている方が多いのでそのうちルパンコスの方とか現れないかとちょっと期待してます(笑)
さて、明日は火曜定例会です。お時間のある方はぜひぜひお越しください!!

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年5月号です。
毎月、動画をアップする計画の第4作目です。
今月はハンドガン戦がスタートしましたのでご紹介させていただきます。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。


  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02