スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月01日

ヤネックスにモ〇ラ現る!?

皆さんこんにちは!
ヤネックススタッフです。

昨日、とても大きな昆虫を発見しました。
こちらがそうです。

オオミズアオという名前の蛾だそうです。
ツイッターで名前を教えてくれた皆さん、ありがとうございます☆彡
発見した時は、その大きさにびっくりしました。

ヤネックスの森にはいろんな生き物が生息してますね。他にも珍しい生き物がいるかもしれませんね。

次回の定例会は6月4日の日曜日です。お時間のある方はぜひお越しください!!

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年5月号です。
毎月、動画をアップする計画の第4作目です。
今月はハンドガン戦がスタートしましたのでご紹介させていただきます。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。


  
Posted by ヤネックススタッフ at 12:02