スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月21日

暑いと〇〇くなる!!

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日の定例会おつかれさまでした~☆
今日はとっても暑かったですね!!
これだけ暑いと行動が面白くなりますよねface01

ほんと今日は夏のような暑さでした。


これからも暑い日がどんどん増えますので、熱中症には十分お気を付けください。

それでは次回定例会は5月23日の火曜日になります。お時間のある方はぜひお越しください!!

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年4月号です。
毎月、動画をアップする計画の第3作目です。
今回はドラマのOPをイメージして作らせていただきました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。



  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02

2017年05月20日

暑さと熱さ!!

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日の定例会お疲れ様でした~☆
今日は気温が上がると共に熱いゲームが繰り広げられました!!
狙い

撃たれ

観戦台から観戦したり

そして再び戦う。


今日はフラッグをとったりとられたりで白熱してましたね☆

さて、明日は日曜定例会です。お時間のある方はぜひお越しください。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年4月号です。
毎月、動画をアップする計画の第3作目です。
今回はドラマのOPをイメージして作らせていただきました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。



  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02

2017年05月19日

The Patrol

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

『ヤネックススタッフの勝手な評論!?』始めさせていただきます。
本日はマイナーな映画『The Patrol』について

この映画、アフガニスタンに派兵された英国軍の訓練チームが、前線の監視・偵察という任務につく話なんですが、
なんとも映画自体は地味な展開をします。
しかし、米軍と違う英国軍事情的な部分も見えてその点が面白い映画になっていると思います。

会話の中にSASはSA80を使わないのか?ということが出てきて、SASはアメリカ製だ。という答えが出る。
実際、SA80は作動不良を起こしやすく、HKが改修作業を請け負ったようです。

だが、このチームが使用するのはSA80なので、それはそれでとても魅力を感じる。
映画ではないが英国に行ってみると近衛兵はSA80を持って行進をしたりしている。
英国軍は米軍と違って独特な雰囲気を持ってますね。それはこの映画を見ると感じることができます。あの英国軍の迷彩服も独特ですよね。
この映画は非常にマイナーですが、大体ハリウッドでは米軍特殊部隊を描くことが多いので、そういうものとは違う視点で戦争事情を知りたいという方にはおススメです。

そんなわけで、明日は定例会です。お時間のある方はぜひお越しください。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年4月号です。
毎月、動画をアップする計画の第3作目です。
今回はドラマのOPをイメージして作らせていただきました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。



  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02

2017年05月18日

バッドボーイズ


皆さんおはようございます!
ウーサーってリラックスをしながらブログを書いてますヤネックススタッフです!!

『ヤネックススタッフの勝手な評論!?』始まりま~す!!
今日は私の好きな『バッドボーイズ』について

この映画、ウィル・スミスとマーティン・ローレンスの二人が主演のバディムービー。
監督はあの『トランスフォーマー』シリーズのマイケル・ベイ。プロヂューサーは『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジェリー・ブラッカイマー。
このメンバーなので間違いない面白さ!!

主演二人のやり取りが最高!!
そして、銃撃戦がかっこいい。
特に『バッドボーイズ2バッド』がかっこいい!!

シルバースライドのグロック二丁持ちして、「マイアミ警察だ」って叫びたくなります。

ストーリーは、まぁよくある感じですが、とにかくこの二人の軽快なやり取りとブラックユーモアと絶妙なアクションがたまりません。
3作目と4作目の製作が決まったらしいので、そちらも楽しみ!!

さて、5月20日は土曜定例会です。お時間のある方はぜひお越しください☆お待ちしております。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年4月号です。
毎月、動画をアップする計画の第3作目です。
今回はドラマのOPをイメージして作らせていただきました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。



  
Posted by ヤネックススタッフ at 07:02

2017年05月17日

テクニカル

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日の定例会おつかれさまでした~☆
今日は終始穏やかな一日でしたね。


仮面こそ動物系を感じさせてくれますが、いざ銃を持つと

テクニカルな銃裁き!!
私もテクニカルになりたいです。

さて、5月20日は土曜定例会です。お時間のある方はぜひお越しください☆お待ちしております。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年4月号です。
毎月、動画をアップする計画の第3作目です。
今回はドラマのOPをイメージして作らせていただきました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02

2017年05月16日

和気あいあい☆

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日の定例会おつかれさまでした~☆
今日は終始和気あいあいとしたムードで皆さん楽しまれていましたね♪



ゲーム中もかっこいいシーンをいくつも拝見いたしました。



さて、明日は水曜定例会です。お時間のある方はぜひお越しください☆お待ちしております。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年4月号です。
毎月、動画をアップする計画の第3作目です。
今回はドラマのOPをイメージして作らせていただきました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02

2017年05月15日

フォーリング・スカイズ

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日は終日雲の多い一日でしたね。
今日も『ヤネックススタッフの勝手な評論!?』をさせていただきます。

今回は海外ドラマ『フォーリングスカイズ』について。

シーズン5まで続いたこのドラマ。
このドラマ。地球が異星人の侵略にあって半年後にスタートします。
大体の映画が侵略が始まるところからなのに対して侵略後というのが面白い設定ですよね。

基本的には侵略後に異星人と戦うグループとそこにいる主人公の家族の物語として描かれます。
異星人との戦闘シーンも迫力があり、とても面白い。

ファーストシーズンは家族の話が中心になる為少し展開が遅いようにも思いますが、シーズン2から展開が早くなっていきます。
主人公はAKを使っています。M4や36C、シグにミニミなど様々な銃が登場します。レジスタンスとなった地球の生存者たちは軍隊ではないのでやっぱりバラバラな銃器になってしまうんですね。

この女性がもっているのはM4。ヤネックスのレンタルガンもM4です。是非、利用されるときはレジスタンスの気分で戦ってみるのもいいかもしれませんね。

さて、明日は火曜定例会です。お時間のある方はぜひお越しください☆お待ちしております。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年4月号です。
毎月、動画をアップする計画の第3作目です。
今回はドラマのOPをイメージして作らせていただきました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02

2017年05月14日

ギュイーーーン

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日の定例会おつかれさまでしたーーー(^O^)
今日は暑くもなく過ごしやすい1日でしたね!
ゲームは白熱して非常に盛り上がっていました!!

そんな中ミニガンの音が


ギュイーーーン
と、唸っていました!
あの音は怖いですね!!身を隠したくなります。

それもミニガンの魅力の一つではないでしょうか。

さて、次回定例会は5月16日の火曜日です。お時間のある方はぜひお越しください☆お待ちしております。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年4月号です。
毎月、動画をアップする計画の第3作目です。
今回はドラマのOPをイメージして作らせていただきました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02

2017年05月13日

メンテナンス

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日は雨でしたが、定例会とても多くのゲーム数を行うことが出来ました!!
お疲れ様でした~~~☆風邪をひかないようにしてくださいね。

そんな本日はいつもとは違うお話。
レンタルガンは毎日のように活躍しているため、定期メンテナンスは欠かせません。
ヤネックスのメンテナンス担当者が本日も丁寧に丁寧に愛情をこめてメンテナンスを行っていました!!

だからいつも本調子を保ったままゲームで活躍してるんですね!!

レンタルガンを利用される際は、一日の相棒だと思って過ごしてみてはいかがでしょうか?
そして明日は日曜定例会です。お時間のある方は是非お越しください☆お待ちしております。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年4月号です。
毎月、動画をアップする計画の第3作目です。
今回はドラマのOPをイメージして作らせていただきました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02

2017年05月12日

SP

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

今日も『ヤネックススタッフの勝手な評論!?』始まります。

本日は昨日に引き続き金城一紀脚本の『SP 警視庁警備部警護課第四係』に触れたいと思います。
この作品については昨日軽く触れました。

岡田准一のアクションが見どころです。この作品の為にフィリピン武術カリを習得したというのは有名な話。
このカリはFBIでも採用している武術なんですよね。最近はいろんな映画でも登場します。
『ボーン』シリーズでもやっぱりカリが使われてます。
私も一時期、少しかじる程度ですが、やってみたことがありますが、非常にリズミカルな動きで無駄がない。もっと本格的に習いたいですね。
それはさておき、話を戻しまして、『SP』の魅力はアクションだけではなく、キャラクターの個性がしっかりしているところにあります。
それは警察側だけでなくテロリストも、という意味です。
この作品のテロリストの大半は自衛隊出身者という設定がされているため、そのテロリストたちは大抵SIGを持ってます。

撃つシーンはほとんどありませんが、この辺りは金城一城の細かい設定が行き届いていていい感じですね。
『SP』は設定が細かいうえに描き方が丁寧なので、とても楽しめる作品だと思います。ぜひぜひ『CRISIS』とセットでみてみてください。

そして明日5月13日の土曜日は定例会です。お時間のある方はぜひお越しください☆

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年4月号です。
毎月、動画をアップする計画の第3作目です。
今回はドラマのOPをイメージして作らせていただきました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02