スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月02日

気持ちいいゲーム



皆さんこんばんは!
最近、『戦火の勇気』が久々に観たくなったヤネックススタッフです。
そういえば、最近はメグ・ライアン見なくなりましたね。

本日の定例会おつかれさまでした〜〜☆
今日は快晴で、新緑の中でのサバゲーはとても気持ちいいと思います。
明日の定例会も盛り上がりましょう♪

明日からの定例会に臨む前に。ヤネックスの動画たちを見て戦意をより向上させてみませんか?

<月刊ヤネックス第一弾>


<月刊ヤネックス第二弾>


<2017年春のPV>


観ていただきまして、誠にありがとうございます。

さぁ、明日からも盛り上がりましょう♪

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年4月号です。
毎月、動画をアップする計画の第3作目です。
今回はドラマのOPをイメージして作らせていただきました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。


  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:32