スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月28日

GWいよいよ始まるよ~~~!!!

皆さんこんばんは!
ヤネックスです。

明日からいよいよGWですね☆
ヤネックスもGW期間の定例会を皆さんで盛り上げていきましょう♪

明日に備えて銃のメンテナンスやバッテリーの充電など
皆さん

ぬかりなく

さて、今日もGW前にすこ~~~しだけ『ヤネックススタッフの勝手な評論!?』行ってみたいと思います。
今日はエイドリアンヌ・パリッキの出てる映画をご紹介。

あまり聞きなれない方だと思います。
映画を挙げると『GIジョー バックト2リベンジ』『ジョン・ウィック』、ドラマでは『エージェント・オブ・シールド』
銃を持つ役を多くやられています。
『GIジョー バック2リベンジ』ではGIジョーのメンバーでは、SCARを巧みに扱ってました。


かっこいいですよね。
映画はというと戦隊モノのような展開でした。
エイドリアンヌ・パリッキは、『エージェント・オブ・シールド』シーズン2でかっこいい活躍をされてました!!そちらはおすすめです。

さぁ、それでは明日からいよいよGW!!

GW中の定例会はこちらです。
4月29日(土)
4月30日(日)
5月2日(火)
5月3日(水)
5月4日(木)
5月5日(金)
5月6日(土)
5月7日(日)
となっております。お時間のある方はぜひお越しください☆

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

ヤネックスチャンネルの2017年4月号です。
毎月、動画をアップする計画の第3作目です。
今回はドラマのOPをイメージして作らせていただきました。
撮影に協力して頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければご覧ください。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 19:02