スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月23日

13丁を持つ〇〇〇〇ー!!

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日の定例会おつかれさまでした~☆
今日は爽やかで非常にサバゲー日和の一日でしたねface02

そんな今日のゲームには、クライマー(?)なお客様がお越しくださいました。

こちらです。

これから山に登られるんですか?
とお聞きしたくなるようなこの格好!!
しかし、装備を見ると


いっぱい身に着けてますねぇ~~

鉄砲がいっぱいだぁ~~~

その数なんと13丁!!!!!

なので勝手に命名しちゃいますよ!!
『13丁を持つクライマー』
と。

そんなクライマーさんは最前線で戦われてました!!

さて、次回の定例会は4月25日の火曜日です。お時間のある方はぜひお越しください!!

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

サバイバルゲームフィールド「ヤネックス」の2017年春のPV動画です。
ヤネックスでの一日の流れをご紹介致します。
ヤネックスに初めていらっしゃる方や、定例会に初めて参加される方の参考になればと思います。
毎月アップしている月刊ヤネックスとは違って、PVは不定期にアップする予定です。
今後も宜しくお願い申し上げます。

  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02