スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月13日

この二人も・・・

皆さんおはようございます。
ヤネックススタッフです。

本日も『ヤネックススタッフの勝手な評論!?』行ってみたいと思います。
今回は映画、ではなく俳優から。
今日紹介するのは、俳優マーク・ウォルバーグです。

そうです。
『ローン・サバイバー』の彼です。

結構、銃を使った役が多いですね
『ザ・シューター/極大射程』や『ディパーテッド』、『2ガンズ』などなど。他には『テッド』も有名ですよね。

マーク・ウォルバーグ作品でおススメしたいのが、やっぱり『ローン・サバイバー』。
米海軍特殊部隊ネイビーシールズ創設以来最大の惨事と言われた「レッド・ウィング作戦」を描くこの作品。
マーク・ウォルバーグは唯一の生存者であるマーカス・ラトレルを演じています。この作品については、で触れていたので、今回は割愛。
彼の代表作になりました。
意外と好きなのが、『ザ・シューター/極大射程』です。

“このミステリーがすごい!”の2000年海外部門で第1位に輝いたスティーヴン・ハンターのベストセラー小説を映画化。大統領暗殺計画を阻止すべく、元海兵隊の敏腕スナイパーが活躍する。(Yahoo映画より)
ちょっとジェイソン・ボーンに近いようなイメージも受けるキャラクターでした。続編を作ろうとすれば作れただろうと思える作品。たぶん興行的なところがあるのかもしれませんが、この作品のみで終わりました。ただ、最近、マーク・ウォルバーグ製作でドラマ版『シューター』がアメリカでOAしてます。観たいなぁ~。

そうそうジェイソン・ボーンというキーワードを出しましたが、マーク・ウォルバーグはよく『ジェイソン・ボーン』を演じているマット・デイモンと間違われるそうです。

↑ マーク・ウォルバーグ

↑ マット・デイモン

マーク・ウォルバーグはよく、「『ボーン・アルティメイタム』が好きだ」と言われることがあるそうで、「ありがとう」と返しているそうです。対するマット・デイモンは『テッド』とかマーク・ウォルバーグが出演している作品についてよく言われるそうで、お互いに笑い話にしているそうです。

結構似てる役者さんっているんですね。
ということで、今回はここまで。
せっかくなので、次回はマット・デイモンで話をしていこうと思います。
それではまた明日。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

サバイバルゲームフィールド「ヤネックス」の2017年春のPV動画です。
ヤネックスでの一日の流れをご紹介致します。
ヤネックスに初めていらっしゃる方や、定例会に初めて参加される方の参考になればと思います。
毎月アップしている月刊ヤネックスとは違って、PVは不定期にアップする予定です。
今後も宜しくお願い申し上げます。


  
Posted by ヤネックススタッフ at 12:02