スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月10日

この二人・・・



皆さんおはようございます。
ヤネックススタッフです。

本日も『ヤネックススタッフの勝手な評論!?』いってみたいと思います。
今回は『ドミノ』です。

2005年の米映画。実在した元モデルで賞金稼ぎをしていたドミノ・ハーヴェイを描いた作品。
監督は『トップガン』のトニー・スコット。主演はキーラ・ナイトレイ。

トニー・スコット監督の映像演出が面白いんです。そして、キーラ・ナイトレイの体当たりな姿勢がとてもよいです。
キーラ・ナイトレイは皆さん、『パイレーツ・オブ・カリビアン』でご存知かと思います。

最近だと『素晴らしきかな、人生』に出演されてましたね。その他、『エージェント・ライアン』『プライドと偏見』『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』と演技の幅がとても広い。
実は『スターウォーズ/ファントム・メナス』に出演されてたのはご存知ですか?
ナタリー・ポートマン演じるアミダラの影武者として登場します。
そう、この二人とてもよく似ているんです。

右がナタリー・ポートマンで、左がキーラ・ナイトレイです。
似てますよね。

前回ナタリー・ポートマンに触れましたので、いいタイミングでキーラ・ナイトレイを紹介できたと思います。
演技のタイプは違う女優さんですが、是非、見比べてみるのもいいかもしれませんね。
と話がそれてしまいましたが、
『ドミノ』は、演出が面白いので是非機会がありましたら見てみて下さい。ただ、合う合わないがあるかも知れません。
トニー・スコット監督の『スパイゲーム』とか好きな方は好きかと思います。

というわけで、明日は火曜定例会です。
お時間のある方、初めての方もベテランの方もぜひぜひお越し下さい。お待ちしております。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

サバイバルゲームフィールド「ヤネックス」の2017年春のPV動画です。
ヤネックスでの一日の流れをご紹介致します。
ヤネックスに初めていらっしゃる方や、定例会に初めて参加される方の参考になればと思います。
毎月アップしている月刊ヤネックスとは違って、PVは不定期にアップする予定です。
今後も宜しくお願い申し上げます。






  
Posted by ヤネックススタッフ at 07:02