スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月09日

今日も雨・・・しかし、サバゲーデイ!!

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

今日の雨は昨日よりも強かったですね。
それでも定例会は盛り上がりました!!
雨にも負けず、とはこのことを言うんですね。

びしょびしょになりながらの様子を見ていたらふと『プライベート・ライアン』の雨のシーンが浮かびました。
皆さん風邪ひかないようにしてくださいね!そして、天気の良い日にまたサバゲーで熱く盛り上がりましょう☆

そして次回の定例会は、4月11日の火曜日です。お時間のある方はぜひお越しください。お待ちしております。

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

サバイバルゲームフィールド「ヤネックス」の2017年春のPV動画です。
ヤネックスでの一日の流れをご紹介致します。
ヤネックスに初めていらっしゃる方や、定例会に初めて参加される方の参考になればと思います。
毎月アップしている月刊ヤネックスとは違って、PVは不定期にアップする予定です。
今後も宜しくお願い申し上げます。



  
Posted by ヤネックススタッフ at 19:02