スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月02日

ぷらとーん?



皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日の日曜定例会おつかれさまでした~☆
今日は気温も天候も過ごしやすい一日でしたね!
サバゲーをやるにはもってこいでした!!

今日は木の増えたジャングルエリアで楽しまれている方が多くいらっしゃいました☆
そうなんです!ジャングルエリアが増えました(報告が遅くなりました)

雰囲気もかわり、より楽しめる空間が誕生しました!

そんな本日はミニガンがさく裂していましたよ!!
もう強烈ですね!そりゃ、『プラトーン』みたいに手をあげたくなりますよね



↑こんなイメージ(ちょっと違うか)

そして、次回は4月4日は火曜定例会です。お時間のある方はぜひともお越しください☆

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

サバイバルゲームフィールド「ヤネックス」の2017年春のPV動画です。
ヤネックスでの一日の流れをご紹介致します。
ヤネックスに初めていらっしゃる方や、定例会に初めて参加される方の参考になればと思います。
毎月アップしている月刊ヤネックスとは違って、PVは不定期にアップする予定です。
今後も宜しくお願い申し上げます。



  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:59