スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月01日

全身タイツ



皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

本日は寒い中での定例会おつかれさまでした~☆
4月に入ったのにとても寒かったですね。それでもとても盛り上がりましたね♪

そして、今日は全身タイツさんがAA12をガンガン撃ってる姿が輝いてました!!



そして、明日4月2日は日曜定例会です。お時間のある方はぜひともお越しください☆

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

サバイバルゲームフィールド「ヤネックス」の2017年春のPV動画です。
ヤネックスでの一日の流れをご紹介致します。
ヤネックスに初めていらっしゃる方や、定例会に初めて参加される方の参考になればと思います。
毎月アップしている月刊ヤネックスとは違って、PVは不定期にアップする予定です。
今後も宜しくお願い申し上げます。



  
Posted by ヤネックススタッフ at 21:02