スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月03日

リブートやスピンオフ

皆さんこんばんは!
ヤネックススタッフです。

今日は一日、風が強い一日でしたね。
そんな日はゆっくりテレビを観ながらタクティカルな勉強をして過ごすのもアリかと!!

というわけで、最近観ている海外ドラマの話をしようと思います。
数年前から海外ドラマは映画やドラマのリブート作品やスピンオフ作品が増えていますよね。
『HAWAII FIVE-O』や『リーサル・ウェポン』、今年に入って『24』のスピンオフ『24:レガシー』が始まりましたね!

『24』は思いっきり嵌りました!!
主人公のジャック・バウアーが持っているUSPコンパクトを思わず買ってしまったこともありました(笑)
『24 リブアナザーデイ』ではHK30になってましたが。。。

今日は久々に『24 リブアナザーデイ』を観ちゃいました!
ジャック・バウアーの構え方ってちょっと前の構え方なんですね。
ウィーバースタンスっていう構え方らしいです。

個人的には好きな構え方なんですが

そんなわけで今日は『24』でタクティカルな勉強をしてました!!
やっぱり海外ドラマは面白いですね~つい見入ってしまいます♪

明日の3月4日は土曜定例会です。予約なしでも参加できますので、お時間のある方はぜひいらしてください☆

★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

1月22日 1月27日 2月5日 の定例会、貸切の動画です♪



  
Posted by ヤネックススタッフ at 18:38