スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月26日

小春日和なサバゲー日和!!

皆さんこんばんは、ヤネックススタッフです。

今日もポカポカ陽気の小春日和でしたね。
春といえば、家の近くで十月桜という桜を見つけました♪
10月頃から咲き始め、4月に満開になるそうです☆
いろんな桜があるもんですね(*´ `*)
まぁ、私は花よりだんご派ですが…(笑

さて、本日の日曜定例会は130人を超えるお客様に
お集まりいただきました!!
大賑わい・大盛り上がりicon12

そんな一部をご紹介☆







次回は、2月28日(火)の火曜定例会です。お待ちしております。


★☆★☆yaNex新作動画up☆★☆★

1月22日 1月27日 2月5日 の定例会、貸切の動画です♪


  
Posted by ヤネックススタッフ at 20:00