スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月05日

個性豊か

皆さんこんばんは♪
ヤネックススタッフのユキです。

日曜定例会にご参加くださった皆さんお疲れ様でした!

今日は朝から動画の撮影、ヤネガの集合写真を撮りました。
ヤネガの4人が集まるのも実は今日で最後だったんです……(;ω;)
むむーーー、悲しいですね…

そしてヤネックス動画計画ですが、着々と進んでおりますよ~♪
定例会の朝のミーティングの時に動画計画のご説明をさせていただいておりますが、詳しいことはまた今度のブログで書かせていただきます♪

最後は私の大好きな3人の写真♡




では明日のブログもお楽しみに♪  
Posted by ヤネックススタッフ at 19:35