スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月29日

クリ〇ンのことかーーーーーーーっ!!!!!

皆さんこんばんは♪
ヤネックススタッフのユキです!

日曜定例会にご参加くださった皆さん、お疲れ様でした~(´ω`)
朝のヤネックスは曇り空でもしかしたら雨が降るかしら…
と心配していたのですが、1日晴れて良かったです(´ω`)♪

今日はなんとあの有名なフリー〇様が
ヤネックスにお越しくださり朝から大盛り上がりでしたwww







あぁ…フ〇ーザ様ーーーー“〇| ̄|_
フェイスマスクで隠れてますが、ちゃんと顔もフリー〇様なんですよ!!
森林で真っ白な体は目立つのですが、それでも果敢に前線に出られるお姿が素晴らしかったです…( ;∀;)


他にも素敵な写真たくさんありますよ~!









こう、連携してる時の写真ってかっこいいですよね(//∇//)


では次回の定例会のご案内です☆
1月31日 火曜定例会になります!
もう1月が終わってしまうノ)゚Д゚(ヽ

では明日のブログもお楽しみに~  
Posted by ヤネックススタッフ at 18:01