スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月28日

戦場カメラマン


皆さんこんばんは♪
ヤネックススタッフのユキです!

土曜定例会にご参加くださった皆さん、お疲れ様でした(*^ω^*)♡

今日も天気さっぱり!!!!!
最高のサバゲー日和でしたね☆ミ
毎日天気がいいとどこか遠出したくなっちゃいますよね~~~♪

そして今日もゲーム盛り上がってました!!
ではユキセレクトの写真ご紹介~














かっこいい写真がありすぎてリアルに20分くらいどれにするか迷いました・・・。
戦ってる時の男性、女性の皆さん本当にかっこいいです(*^ω^*)♡♥

私もいつか戦場カメラマンとして出たいと思います(`・ω・´)

そしてそして!
ヤネックスは明日も定例会を行っております♪
予約なしでもご参加出来ますので、是非ヤネックスに遊びに来て下さい♪

ではまた明日のブログもお楽しみに~~☆  
Posted by ヤネックススタッフ at 18:02