スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月24日

鳴る!!!!


皆さんこんばんは!!
ヤネックススタッフのユキです☆

火曜定例会にご参加くださった皆さん、お疲れ様でした!
今日は2連続ゲームを行いました~♪

2連続ゲームをやる時はホーンが鳴る!!鳴る!!!
風が強く寒いにも関わらず皆さん楽しそうに遊んでくださってよかったです♪
少人数でのゲームもまたいいですよね(*^^)v

では今日の写真ご紹介♪









今日は初心者のお客様もフラッグをたくさん鳴らしていたんですよ!!すごい!!
私もホーンを鳴らしたい~~♪


そして明日もヤネックスでは定例会が行われます♪
皆で楽しくゲームしましょう♪

では明日のブログもお楽しみに~~(*^^)v
  
Posted by ヤネックススタッフ at 18:01