スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月23日

もはや地面

皆さんこんばんは♪
ヤネックススタッフのユキです!

本日のブログは、ヤネックススタッフ、P先輩自作のギリー写真をご紹介!!!





す、すごい……ヤネックスの地面と同化しています!

色も自分で季節の色に合わせ、ギリースーツを地面に付けて葉っぱを着ければ完成……!
さらに同化している写真があります!



これは…本当にじっくり見ても体のラインがわからないです。
遠くから見たら確実にどこにいるかわからないですね。

私もギリースーツほしいです(つω`*)
いつかは自作も…と考えております( ・`ω・´)☆

ギリー特集もさせて頂きたいと考えておりますので皆さん、お楽しみに♪

そして明日は火曜定例会でーす!
ヤネックスでお待ちしております♪  
Posted by ヤネックススタッフ at 18:38